メール懸賞アフィリエイトなどの インターネットお小遣い稼ぐ為の お気軽情報提供サイト。目指せお金持ち(*´ー`)ノ
始めよう!ネットdeお小遣い☆
始めよう!ネットdeお小遣い☆

++ ポイントをまとめる ++

Gポイント
ネットマイル


++ ネットバンク ++

eBANK


++ 便利Tool ++

aiBAR2000



++ SiTE NAVi ++

TOP
SiTE MAP



ネットdeお小遣い お役立ちサイト&ツール

++ はじめに ++

ココで紹介するのはネットdeお小遣いを稼ぐのに役立つサイトです。
1つ目は複数のサイトで貯めたポイントをひとまとめにしてくれるサイトです。
登録している各サイトで貯めたポイントを合算することで、通常よりも早くキャッシュに換える事が できます。登録すればはるかに効率が上がりますよ(*´ー`)ノ

2つめはネットバンクです、インターネット上の銀行ですね。
ポイントが貯まって、各サイトからキャッシュバックをしてもらう時は銀行に振り込んでもらう のですが、通常の銀行の場合、振込みの際に手数料が掛かってしまいます。 せっかくのお小遣いから手数料が取られるのはもったいないですよね?
そこでネットバンクの登場です、大半のサイトが振込先にネットバンクを指定すれば 手数料が掛かりません(*´ー`)ノ

3つめは便利なツールです。
各サイトに登録する時や、懸賞応募する度に名前や住所などを記入するのはとても面倒です。 そこで1度登録しておけば、その面倒な作業を自動的にやってくれるツールを紹介します。
これで登録も懸賞応募もスイスイです(*´ー`)ノ


Gポイント

ポイント交換レート 1P=1円 新規登録ポイント 100P
交換可能ポイント 各サイトによる 紹介者制度
++ ポイント合算可能サイト ++

iMiネットポイントメールわくわくメール



Click Here! Gポイント

提携している複数のサイトのポイントを、指定のレートで交換してまとめる事ができます。 Gポイントを経由してポイントを他のサイトへ送ること(サイトa → Gポイント → サイトb)が可能です。 また、ポイントつきのメール配信やアンケートなどもあります。


ネットマイル

ポイント交換レート 1マイル=0.5円 新規登録ポイント 200マイル
交換可能ポイント 3000マイルから 紹介者制度
++ ポイント合算可能サイト ++

ポイントメール ・ Vmail ・ わくわくメール ・ Q-VIOCE ・ はいめーる・net



ネットマイル

提携先のサイトで獲得したポイントをマイルに交換してまとめる事ができます。 ネットマイルで使われるマイルは航空会社で有名なマイレージと互換性があるので ↓で紹介しているeBANKでマイルを現金に変えることが可能です。 また、ネットマイルから配信されるメールについているポイントも高くお得です。


eBANK

eBANK eBANK

有名なネットバンクです。
様々なサイトでサイトでキャッシュバックする時にeBANKなら振込手数料が無料であることが 多いので、せっかくのキャッシュバックにムダな手数料を掛けないために登録をオススメします。
ネットバンクの口座自体は持っているとオークション、楽天フリマなど他のにも何かと利用価値があるので大変便利です。
この際登録しておいて損はないと思いますよ。


aiBAR2000

aiBAR2000

「aiBAR2000」はフリーソフトです。
住所、氏名、生年月日、メールアドレス、職業、電話番号といった情報をあらかじめ設定しておくと、 サイト登録や懸賞応募のページを開いた際に、入力フォームに設定しておいた情報を No Clickで自動的に入力してくれます。 また、年齢を20代や30代といった選択肢から選ぶような場合でも、生年月日から計算して 適切な選択肢を自動的に選んでくれます。
たくさんのサイトに登録する際、フォームに情報を入力するのは疲れるので、これはとてつもなく便利です。





検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!


メール受信deお小遣い 】 【懸賞deお小遣い】 【アンケートdeお小遣い】 【アフィリエイトdeお小遣い 】 【TOP】 【上へモドル
Copyright (C) 2004 始めよう!ネットdeお小遣い☆ All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送