メール懸賞アフィリエイトなどの インターネットお小遣い稼ぐ為の お気軽情報提供サイト。目指せお金持ち(*´ー`)ノ
始めよう!ネットdeお小遣い☆
始めよう!ネットdeお小遣い☆

++ 作り始める前に ++

はじめに
サイトテーマ
タイトルの重要性
コンテンツを決める
こんなサイトは嫌われる


++ ホームページ作成 ++

製作開始!
壁に当たったら
HPスペースを入手
いよいよアップ!〜公開〜

広告の貼り方



++ SiTE NAVi ++

TOP
SiTE MAP


ホームページ作成 ホームページを作ろう

広告の貼り方

次は、いよいよお小遣いを稼ぐために自分のホームページに広告を貼ります。
まずは広告を提供してくれるアフィリエイトサイトに自分のホームページを登録をします。 アフィリエイトサイトとはアフィリエイトdeお小遣い で紹介しているようなサイトのことです。

初めは、A8.netJANetなどから始めるといいと思います。
登録すると審査があり、通過すればホームページに広告を貼る事ができます。 自分のホームページに貼りたい広告をを選んで貼りましょう。

広告は貼りすぎには注意です!!
ただ単に広告を20コ、30コとペタペタ貼っても、意味がありません。 特にトップページにこれをされると見る側はうんざりしてします。
もちろん貼った広告をクリックしてもらわなければお小遣いには繋がりませんが、 だからといって単にお小遣いを稼ぐ事だけを考えてむやみに広告を貼りまくっても、見る側はいい印象を受けません。 「あぁ、ココは自分がお小遣いを稼ぎたいだけなんだ」と思われるだけで終わってしまいます。
もしあなたが訪れたサイトでそんな印象を受けたらどうでしょう?ちゃんと見ようとか、 ましてやもう一回来ようなんて思いませんよね?

何より、サイトに来てくれる人たちは広告をクリックする為に来てくれるのでないです。
サイト内にあるコンテンツを見るために来るのですから、ページ内が広告ばかりではダメです。

サイトデザインにも言える事ですが、自分のホームページを客観視しましょう。
ホームページというものは決して広告を貼ってお小遣いを稼ぐのがメインではないです。
コンテンツがしっかりしていてナンボです(*´ー`)ノ

Prev】 【上へモドル

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!


無料サービス集】 【TOP】 【上へモドル
Copyright (C) 2004 始めよう!ネットdeお小遣い☆ All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送